FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【UMVC3】究極アルカプ女子会(女性プレイヤー対戦会兼交流会)について。
【究極アルカプ女子会】
アルカプ女性プレイヤー対戦会兼交流会のまとめ


開催日時:12/7(金) 21時~ 交流会/ 22時〜 対戦会(配信予定)
参加者がいなくなるまでやる予定です。


開催場所:スカイプ・PS3ネット対戦 フレンド限定ロビーにて(事前申請制・募集は締め切りました)
※ロビーで三連勝したら次の方に交代でお願いします。


PSNID:umvc3girl skype:yukimimilop
当日夕方までに上記のIDをフレンド申請・コンタクト追加お願いします。


『ツイッターやスカイプが繋がらない時などの非常時』はこちらのブログでアナウンスをしていく予定です。
それ以外は基本的にスカイプかツイッターに連絡事項を書いていきますので参加者の方はよろしくお願いします♪( ´▽`)

その他気になる点などありましたらお気軽に主催ツイッターにリプライください♪(´Θ`)ノ


それではみなさん、わいわいと女子会を楽しみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【 2012/12/06 15:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【UMVC3】アルカプ女子会(女キャラチーム対戦会)について。
【アルカプ女子会】女キャラチーム対戦会まとめ


開催日時:10/10(水) 22時~参加者がいなくなるまで。

開催場所:PSNネット対戦 フレンド限定ロビーにて(事前申請制)
※下に追記しましたが突発参加用フリーロビーも開く予定です。

参加条件:ご使用のチームに人型女子キャラが1人でも居ること。
原作の性別が♀設定の人外キャラの場合は
人型女子キャラをもう1人追加することで参加可能です。

↓人型女子キャラリスト↓
フェニックス・シーハルク・ストーム・X-23
春麗・ヴァイパー・フェリシア・モリガン
トリッシュ・レイレイ・トロン・ジル


『ツイッターが繋がらなくなった時などの非常時』はこちらのブログでアナウンスをしていく予定です。
それ以外は基本的にツイッターに連絡事項を書いていきますので参加者の方はよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


そして参加者のけーすけさんが今回の女キャラ対戦会を録画して対戦をピックアップして動画にしたいそうです。
もし動画掲載NGの方がおられましたらこのブログに動画掲載NGとコメントしてください。
その方の対戦は動画にしないようけーすけさんにお伝えいたします。

その他気になる点などありましたらお気軽に主催ツイッターにリプライください♪(´Θ`)ノ


それではみなさん、女子だらけの夜を楽しみましょう゚+。(*′∇`)。+゚


【10/10 1時追記】
事前申請制のフレンドロビーとは別に突発でも参加できるフリーロビーも作ることにしました。
フリーロビーはみっつさん(PSNID:Shami-ab228)が『キャラしばり部屋』で作ってくれる予定です。
参加される際は一応ももゆきかみっつさんのツイッター(@mittu0228)にリプくれると助かります。
フリーロビーのほうもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

あと大事なことを書き忘れていたのですが
対戦会は三連勝したら次の方に交代でお願いします。
改めてよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
【 2012/10/09 22:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
うわあああああ(椅子から転げ落ちる)【紅楼夢8情報あり】
お久しぶりです。。
実は描いてました・・・はい。紅楼夢のアレを。。(倒置法)

てなわけで紅楼夢8参加します!
サクカ
新刊も出ます!出ちゃいます!で、射精るっ!
今回もギリギリでしたが間に合いましたヽ(;▽;)ノ

↓詳細はこちら↓

紅楼夢8新刊『らぶらぶにゃんにゃんっ! ~こいしとせーが!~』
にゃんこい!
こいしちゃんとにゃんにゃんがにゃん♡にゃんしちゃう本です。
個人的に好きなふたりなので組み合わせちゃいました٩(•́д•̀)۶✧
今回も原作はかけるんさんに担当していただき、漫画はうちが担当いたしました!
タイトル通りのらぶらぶにゃんにゃん本になっております。。

サンプル

サンプル

サンプル

場所は R-16a 『そしてかれはいなくなる』 でお待ちしております♪( ´θ`)ノ

とらのあなさんで通販も受け付けていただいてますので、紅楼夢行けねえ!って方もぜひどうぞ٩(•́д•̀)۶✧
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/22/040030072261.html

ちなみに既刊と色紙も少し持って行く予定です♡‿(・x・)‿♡
なにかおまけポスカとか作って持って行けたらいいなぁ。。。


っていうかもう紅楼夢まで4日もないとは・・・!
久々のイベントわくわくだわ~♪( ´θ`)ノ

それでは皆さま、東方紅楼夢でお会いできるのを楽しみにしていますっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
【 2012/10/03 10:26 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
で、できたぁ~!【例大祭9情報あり】
ブログ、更新するたびに久々なのどうにかならないですかねぇ・・・(他人事)


さてさて。。
改めてお久しぶりでございます♡‿(・x・)‿♡

例大祭の原稿、なんとか入稿できました!
初めてのことだらけでちょっとわたわたしましたけどヽ(;▽;)ノ
なんとか!なんとかなりました!(うれしい)

↓詳細はこちら↓

例大祭9新刊 『すき♡すき ないしょあそび』
こいフラ
フランちゃんとこいしちゃんがねちょねちょする本です。
いや、フランちゃんがこいしちゃんにねちょねちょされる本・・・のほうが正しいかもしれないw
原作はかけるんさんに担当していただき、作画はうちが担当いたしました!
ねっとりな18禁本になっております。。

漫画

漫画

漫画


場所は B-53b 『そしてかれはいなくなる』 でお待ちしております♪( ´θ`)ノ
ポスター
このポスターが目印です♡‿(・x・)‿♡

とらのあなさんで通販も受け付けていただいてますので、例大祭不参加の方もぜひどうぞ~(*^o^*)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/98/040030039824.html

ちなみにポスターは当日イベント終了間際に希望された方にお譲りしようと思います。。
もし複数人おられましたらじゃんけんで。。。( >д<)


ああ^~ もう一週間もしないうちに関東とは・・・実感がないんじゃあ~~
それでは皆さま、例大祭でお会いできるのを楽しみにしておりますっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
【 2012/05/22 02:19 】

お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) |
はるー
突然ですがっ
例大祭9受かりました!
サクカ
B-53b そしてかれはいなくなる
かけるんさんの そして私もいなくなる+ももゆきの かれはねこ の合体サークルです。。
こいしちゃんとフランちゃんのえろほん予定です。。
原作はかけるんさんに書いていただき、作画はうち担当というバクマン形式w


いやー最初は例大祭行かない予定だったんですが
一応初めてのえろ漫画本ということでやっぱり行きたくなっちゃって
色々無理を通して行けるようになった感じです( >д<)

ももゆきの貴重な関東遠征!
余裕あったら色紙やポストカードも持って行きたいですね♪( ´θ`)ノ
おくマリさんとの合同本「OSHIRI」もちょっと余ってるので持っていこうかな。。。

そんな感じで、当日はスペースでお待ちしております(*^o^*)


こいし
春だねぇ。。

あ、5/4開催のKVO( http://kvo2k.com/ )も出ます!
自分はマブカプしか出ませんが、、楽しみです♪( ´θ`)ノ
【 2012/03/23 22:48 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
